毎月20日に、名古屋のくれたけ本部で行われる「くれたけランチ会&オープンハウス」に、なんと!2年半ぶりに参加してきました。

 

くれたけの室内エレベーターは手動なので、扉の開閉も人の手でします。

超レトロです。

2

3

午前中は、お菓子を囲んでカウンセラー同士でしっかりミーティング。

1

お昼は、ゲスト様をお迎えしてランチ会へ。今回は、Hana Art。

1階がお花と雑貨の店舗、2回がレストランになっています。

6 7 8 5 4

どこを見てもお花がいっぱいで、花好きにはテンションアゲアゲの、それはそれは素敵な空間です。

お食事も華やか。

10

〝ワンプレートに少量ずつ多種類〟が大好物の私には、この上なく嬉しくて、美味しくいただきました。

午後は、再びくれたけに戻って、オープンハウスです。

ゲスト様を交えて、ほぼ1日中笑っていたので、夕方には頬が筋肉痛になりました。

 

くれたけにお世話になり始めて、ちょうど3年になりました。

カウンセラーの顔ぶれも若干変わったり、すごい勢いでカウンセラーが増えたり、どんどんどんどん発展していくくれたけに、恥じないように、置いて行かれないようにと思うと、気が引き締まります。

 

名古屋本社では、毎月20日に開催されていて、どなた様もご参加いただけます。

ちなみに、関東でもランチ会をこじんまりとやっておりまして、次回は10月4日です。

 

11

後列左  豊橋支部  林カウンセラー

後列右  岐阜支部  伊佐早カウンセラー

前列左  名古屋   やなだカウンセラー

前列右  名古屋   野口カウンセラー