eb2177c6e0fd6e70c460e25fc78bc913_s

今週、合唱発表会の朝練で、いつもより1時間早く登校している娘。

それに合わせて私も1時間早く起床する。

元々夜型なので、たとえ1時間でも早起きは辛い。

でも、早朝の快晴は、澄んだ空気のすがすがしさが気持ちよくて、嬉しくなる。

昇ったばかりの力強いお日様の光を浴びると、身体全体が幸福感でいっぱいになる。

そして、お日様は、いつでもどこでもどんな人にも平等なんだな~と思うと、元気が湧いてくる。

 

1人ぼっちじゃないよ。あったかく応援してるよ。

今日も1日楽しく、一生懸命丁寧にいこうね。

 

お日様って、カウンセラーみたいだね。