くれたけ心理相談室 からお題をいただきました。

【大笑いしたい時は、これおススメします!】

♪あたしンち♪

http://www.atashinchi.net/

yjimageG8YAERBN

「タチバナ家」の日常を丁寧に描いたマンガなのですが、テレビアニメをおススメします。

私はタチバナ家の母が大大大好きで、「あたしンち」と聞いただけで、

頬が緩んでプッと吹き出してしまいます。

いちいち説明するより、だいたいこんな感じというのを見て笑ってもらった方が早いので、どうぞ!  ↓

https://www.youtube.com/watch?v=B61TpbJYxpQ

ですが、これは↑ほんのさわりです。

レンタル屋さんにはしっかり置いてあるので、1から順番に観て、

大笑いすることをおススメします。

私のお勧めエピソードは、『満期のアレを…』です。

けれども、ただの爆笑エピソードだけではなくて、

感動の物語や人情物語も、ちゃーんと入ってます。

とにかく、タイトルに「母」がついているエピソードや、母とお友達の水島さんのからみは、

どれもこれも大爆笑ものです。

ぜひぜひご覧になって、大笑いしてくださいませ。(*^。^*)