o0640048013563998458

自分や誰かを大切に想えなくなったときや、笑顔になれないとき、淋しくなったとき、
嬉しいことがあったとき、とにかく話したいとき、
カウンセリングはいつでも受けられる。

セッションによって、あなたが心から笑顔になれたら、
そしていつものあなたに戻れたらいいなと思う。

生きてきた中で、大変なこと、悲しいこと、苦しかったこと、辛かったこと、
たくさんあったでしょう。

カウンセリングセッションで、あなたの心が少しでも元気になれたなら、
真の笑顔が増えたなら、それはとても嬉しいこと。

そのために私は色々な場所へ行き、色々な人の言葉に耳を傾け、しっかりと聴く。

私にできることは限られているかもしれない。

けれども、たとえ少しでも、カウンセリングを必要とする人の力になれたら嬉しい。

(2/11分再投稿)