2

毎月20日にくれたけ本部で開催されているワンデーを、関東でも開こうと、3年前につくばの菊池カウンセラーと池袋の私で立ち上げた、「くれたけ・かんとう・えがおん会」。

笑顔のスイッチをONにしたいという想いと、漢字を使わないことで優しい雰囲気を出したいとの想いで、「くれたけ・かんとう・えがおん会」としました。

一応「会」とはしているものの、特別なことはなく、奇数月のどこかの土日で、カウンセラーとゲスト様とで、ランチやティータイムを楽しんだり、おしゃべりしたりプチカウンセリングをしたりしています。

大人数になったり、少人数だったり、お休みしたり、ランチ以外のお店にも行ったり、ゆるゆると楽しんできました。

ちなみに0回目(ミーティング)はこちら→☆☆☆

1回目はこちら→☆☆☆

前回がこちら→☆☆☆

「1番大切なのは〝心〟」という想いで、これからも続けていきたいと思っています。

次回は3月27日(日)つくばでの開催となるのですが、ちょうど丸3年になります。

石の上にも3年ですね。

お申し込みはこちら→☆☆☆