c51e2c031dacc9a7368d926f0bf5f220_s

暇つぶしや気分転換に、いくつかの占いを見る。

100%鵜呑みにしているわけではないが、そこそこ楽しんでいる。

いつもはサラッと読み流すだけだったり、内容を忘れてしまう程度なのだが、
ここ2~3週間、ほとんどの占いに同じことが書かれてあり、気にかかっている。

「方向転換、軌道修正、リセット、仕切り直しの時期が訪れている。
再スタートを目指して気持ちを切り替えよ。
それは義務からではなく、愛から行動することを意識せよ」

あまりにあちこちで内容が重なっているので、まんざらまやかしでもなさそうだ。

たかが占い、されど占い。

まったく思い当たる節がないわけでもないが、
早急に行動しなければいけないほど切羽詰っているわけでもないので、

〝う~ん〟

と、思いを巡らせてみる。

当分、考えさせられそうだ。