IMG_2013

今月1つめのお題です。

「あなたのキャッチフレーズは?」
あなたのパーソナリティーを一言で表すと?

私のパーソナリティを一言で表すと【真】だと思います。

良くも悪くも裏表がなく、ごまかしたり嘘があまり好きではありません。

時と場合によりますが、本当は自分の利益のために嘘をついたほうがいい場面でも、
バカ正直なために、貧乏くじを引いたり、損をすることがあります。

でも、見方を変えると、自分自身に正直でいられるので、とってもラクチンです。

以前のお題でも書きましたが、人がつく嘘がわかってしまうので、
そういうときは黙って受け止めることも多々あります。

〝ふーん〟と聞き入れながら、心の中がザワザワします。

ただ、忘れん坊なので、自分でつく嘘を、すぐに忘れてしまうのです。

覚えていられないので、やっぱり正直でいるのが、1番自然だと思うのです。

 

キャッチフレーズは、【くれたけ最強のスイーツ姫】でどうでしょうか。