gift-1196258_960_720

自分の力や、機械ではどうしようも出来ない事だったり、
迷いに迷って考え抜いても答えが導き出せないときは、
〝ええ~い、なるようになれぇーーっ!!〟
と、全身と心の力を抜いて、運を天に任せて、敢えて流されてみる。

一歩下がって客観視していたり、ある程度時間が経つと、
ポコッと名案が浮かんだり閃いたりするときがある。

少し贅沢に時間を使って時の流れに身をまかせていると、
運が自然と適正な方向に流してくれることもある。

あれこれ考えたり、ジタバタもがくより、
心身開放して止まって待っていたほうがいい時もある。

あれこれ悩んだり、がむしゃらに頑張るのを休んで、
運がくれるプレゼントを受け取ってみるのもいい。