笑顔のスイッチをONにする、くれたけ・かんとう・えがおん会。
奇数月に東京とつくばで交互に開いています。
今回はつくば。まったり雑談をしてきました。

何より、食事が美味しくて美味しくて感動!!

まず、お水に切ったレモンの欠片が入っているので、
ただのお水が爽やかドリンクになっている心遣いが嬉しい。

1

そして、最初にお味噌汁を呑んだ瞬間、

7

!!!!!
しっかりしたお出汁が上品で、一気に飲んでしまいました。

そして私の大好きなワンプレート。

2

3 4 5 6

そして、お決まりのスイーツはゼリーとバニラアイスにミルクティ。

IMG_2325 IMG_2326

何度も何度も「美味しい」を連呼する私に、くしゃくしゃの笑顔を見せてくれた、
つくばの菊池カウンセラー。

お店は「Cafe Wise Court 102」。
今後、つくばでのえがおんは、このお店固定とのことです。

次回11月、ご都合がつけば、ぜひ、いらしてくださいませ。
くれたけ・かんとう・えがおん会は、どなた様も、お気軽にご参加いただけます。

ちなみに、JR常磐線の途中駅に「佐貫(さぬき)」という駅があるのですが、
私は何度聞いても「タヌキ」に聞こえてしまい、
乗るたびに電車内で1人笑いをこらえています。

だって、「次は、たぬきぃ~たぬきぃ~」ってアナウンスが流れてくるんだもん。